東京モーターショー2001

2001.11.6

B4
2代目のブリッツェンとなってかなりカッコ良くなりました。
巷ではこれを赤鰤と呼んでるそうな。

シビックタイプR
ボテッとしたボディがちょっといただけない。ハンドル横にあるシフトはいいかもしれない。

ロータス・エリーゼ
かなり欲しい車の1つ。

GTR
まさかこのまま出るんじゃないだろうな。

ミニ・クーパー
何十年振りにフルモデルチェンジしたミニ。ちょっと大きくなってしまった。

NSXタイプR
固定式ヘッドライトやリアウイングなど細部が変わってかなりかっこ良くなった。1度乗ってみたい車。

Pod
トヨタとソニーが共同開発した車。感情を持っていて怒ったり、笑ったりするらしい。

RX8
ドアの開き方が面白い。もうすぐ出ると言われているが、この不況で受け入れられるか。

スマート
スマートのオープンモデル。面白いと思うけど、発売されるのか。

スマート
同じくスマート。リアにスキーキャリアを積んでいた。これでスキー行くのもいいかも。


フルモデルチェンジするフェレディZ。最近の日産にしてはまあまあカッコいいな。

Z8
BMWのZ8。007に出てきたやつだな。確か真っ二つに切られたような。